セルフイメージを変えて簡単に成功する方法

【ドクターモルツのサクセスグループ】は、目標や目的をリラックスして自動的に達成していくためのセルフイメージの活用の方法を習得していたくための自己啓発プログラムです。今なら1ヶ月無料お試しができます。
セルフイメージを変えて簡単に成功する方法トップ > - > スポンサーサイト
新着情報


| - | pookmark |
セルフイメージを変えて簡単に成功する方法トップ > セルフイメージを変える > イライラやストレスをなくして幸せに生きる方法
イライラやストレスをなくして幸せに生きる方法
・あなたは恋人の行動にイライラしたことはありませんか?

・あなたは仕事でストレスを抱えて、会社に行きたくなくなったことはありませんか?

・あなたは他人の態度に怒りを感じたことはありませんか?

・あなたは何かに失敗したときに、自分自身の能力のなさに深い憤りを感じたことはありませんか?


もし、1つでも心当たりがあるなら、これからお話することはあなたにとってとても価値のあるものになることでしょう。


ストレスやイライラ、憤りなどの日頃、私たちが感じている感情が起きる原因はさまざまです。


しかし、これらの感情について共通している事実が1つあります。
それはストレスやイライラといった感情は自分自身を不幸にすることはあっても幸せにしてくれることは絶対にないということです。


逆に言うと、日々、幸せな生活を送るにはこういったストレスやイライラをいかに排除していくかということが重要です。


人間は負の感情をため込みやすいので、普段の生活の中で気付かないうちに負の感情に心を蝕まれています。


そして、これを放っておくとちょっとしたことで怒りっぽくなったり、なんでもないことで、落ち込んでしまったりしてしまいます。
その結果、ますます周りから自分自身を孤立させてしまうことになります。


しかし、少し考え方を変えるだけでこのイライラやストレスをできるだけ溜めないようにすることができます。


それは自分自身の中にある「イメージ」を構築して怒りやイライラなどの負の感情を制御します。
その結果、ストレスのない生活を送ることができるようになるのです。


また、もしとても理不尽なことが起きて大きな怒りを抱いたり、
ショックな出来事が起きて落ち込んだりしたとしても自分自身の感情をある程度制御して、周りの人にその矛先を向けないようにすることもできるのです。


そして、この考え方は全世界で3000万人以上の人に影響を与えた形成外科医による、心理学史上最大の発見と言われています。


このサイトから、心理学史上最大の「発見」を公開したDVDを無料で受け取ることができます。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
最も無駄な日
『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』

誰が言ったかは知りませんが、私たちは「笑い」の力を過小評価していると思いませんか?

「笑い」には人を幸せにする力もあるし、ストレスを解消する力もあるし、確か病気を治癒する力もあったと思います。

不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っているが、幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。

たとえそれが作り笑いだったとしても、顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)

だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。

さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。

ニカッ(^-^)

隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけてきてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになるテクニカルな技術を知らないのだから。

ニカッ(^-^)

毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。

選ぶのは自分自身です。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
もし、ダメだったら…?
ほとんどの人は何かを始める前に心配をしますよね。

『ダメだったらどうしよう…』
『失敗したらどうしよう…』
『負けたらどうしよう…』

こういった心配はつまり、失敗する"リハーサル"を心の中で行っているようなものです。

つまり負けるための練習をしている野球チームに似ています。

どうやって負けるか?
どうやって点を失うか?

こんな練習ばかりしては勝てる試合も負けてしまいます。

どうせ練習するなら、どうせリハーサルをするなら、勝利のためのものをしましょう。

勝つための練習。
いい結果を出すためのリハーサルをしましょう。

このプログラムで負け犬が世界チャンピオンに…
貧乏な起業家が億万長者になりました。
詳細はこちらです。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
劣等感から脱却する方法!
皆さん、こんにちは。

自分を価値のない人間と考えている人が非常に多く、その数の多さには驚きます。

こうした人は、失敗に対処する方法を知らないのです。
いつもストレスに悩まされ、世界は終わりに近いと考えることもよくあります。

自分は価値のある人間だ、自分には自信があると考えることです。

ジグムンド・フロイド氏の娘さんで、小児精神分析を確立したアンナ・フロイドさんは、

「自分の強さと自信は自分の外にあるものと思って、外ばかりを探していましたが、実は自分の中にあったのです。しかも、いつも自分の中にあります」
と語っています。

自信があれば力がつき、その力で失敗や間違いを乗り越えることができます。

失敗を地面に残して、成功のはしごを登らなければなりません。

自信は、どこかに売っているものではありません。
ショッピングモールにもスーパーマーケットにも売っていません。

自信は力であり、エネルギーの源です。
それは自分の中にあります。

モルツ博士は、人生の第一の目標は幸せに暮らすことであると語っています。また、自信とは、幸せの一種であり「幸せ自体を目標としているときの幸せな心の状態」であると述べています。

自分はすでに幸せであると考えることが大事です。

過去のポジティブな経験を思い出し、その中で毎日を暮らします。

人間の頭脳は、本当の経験と頭の中で想像した経験を区別できません。

自信は、電気と同じく「溜めて」おくことができ、必要なときに利用できます。

自信を習慣にすることができれば、成功はそう遠くはありません。

自信を習慣にしたい方はこちらをクリックして下さい。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

PS:

自分の価値と自信は、自分で作れます。どちらも、自分の中から作ることができ、他人の力を借りる必要はありません。自分の中には、驚くべき力の源があります。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
ちょっと怖い ある心理学の実験
1971年、スタンフォード大学心理学部で行われたある実験があった。

被験者は新聞広告で集められた24名の男達が、無作為に「看守役」と「囚人役」に分けられて、監視カメラ付きの模擬刑務所に収容された。

実験は二週間、いくつかのルールに従いながら自分の役を演じること。

実験の当初はお互い普通の市民だから、『仲良くこの実験を終わらそうぜ』という雰囲気だった。
しかし、日がたつにつれて、看守役は凶暴性を帯び、囚人役は卑屈に服従性を覚えていった。

囚人は名前でなく番号で呼ばれ、イジメが始まる。
そして、看守は囚人を虐待するようになり、囚人はそれにたいして何の抵抗も示すことができなくなった。

この実験はあまりに早く問題が生じたために7日間で終了。
7日で、全く人間の人格が変わってしまったのだ。

看守役の人はもともと凶暴な人だったわけではない。
もとは普通の市民だった。しかし、たまたま決められた役柄によってその役柄どおりの人間になっていった。

今ではこの実験は禁止となっている。
それほど強烈なインパクトがあるのだ。

この実験が示すことは人間は、自分はどういう人間だと考えるかによって実際の行動も人格も変わるという事。

セルフイメージの通りの人間になっていくという事の証明に他ならない。

しかし、ほとんどの人はそのセルフイメージを意識する事はない。
それがある事も知らないので、それを変えることもできない。

しかし、あなたは違う。

あなたは知った。
自分がセルフイメージによって作られた自分だという事を。

それを知っているなら、次のステップは簡単だ。
セルフイメージを自分の思い通りに変えること。

その方法はドクターモルツが教えてくれるだろう…
ドクターモルツ | 成功するための思考法

PS:
この実験は映画化されて今ではツタヤなどで借りる事ができる。
題名は『ESエス』一度見てみると面白いよ。
ちなみにとっても怖いので、ご注意を。

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
プラス思考だけでは変わらない
無料レポート
あの人は、何故いつも成功するのか?

1、自分は最大限、努力しているのに、何故か結果が出ない

2、自分は劣悪な環境の中にいるから、なかなか成功できない

3、今の自分の生活を向上させるのにどうすればいいのか分からない

4、何か物事を実行しようとすると怖くなり自分にブレーキをかけてしまう

5、なかなか結果が出せない自分に、あせりや苛立ちを感じている

もし、上の5つの質問に1つでもYESと答えるのなら、これからお話することは、あなたのためにお伝えするものです。

なぜかと言うと、これからお話する事は、全世界で3500万人以上の人の"脳の使い方のパターン"を変えてきた"心理学史上最大の発見"についてだからです。

何故、簡単に成功する人もいれば、いくらがんばっても成功しない人がいるのでしょうか?


何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?


何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?


何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるのでしょうか?


なぜたくさんの仲間や愛する家族に囲まれて幸せな毎日を送る人もいれば、路上で誰にも見向きもされないで、ひっそりと生きている人もいるのでしょう?


その"違い"は何なのか?

その"違い"は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。

そしてそのモルツ博士の発見は"心理学史上最大の発見"と呼ばれています。

今日、あなたにお届けする無料レポートは、Drモルツのその知恵をまとめた無料レポートです。

私は自己投資が最も重要な投資だと理解しているので、これまで数々の成功本や、啓発CD、DVD、プログラムに何十万円ものお金を投資してきたりもしました。
そして実際いくらかは効果もありました。

それで今回も実際にこの無料レポートを読んでみましたが、数ある自己啓発本とは、全く違うものでした。

プラス思考でいよう!プラスに物事を受け止めよう!!
確かにその通りだと思います。

でも、人間いつもプラス思考でなんていられません。
落ち込む事あれば、何も考えたくないときもあります。


プラス思考、プラス思考と呪文のように唱えたところで、自分の心にウソはつけません。心の中でどこか引っかかっていて、結局もとの自分に戻ってしまう事もよくあります。

この無料レポートは、プラス思考、プラス思考と自分を無理やり奮い立たせるものではなく、
リラックスしながらゆったりと自分の目標に向かって行動できる、いうなれば、"自動的に成功する"ための脳のメカニズムを動かす方法について書かれています。

ぜひ、なかなか変われない自分に苛立ちや、あせりを感じている人なんかは、
この無料レポートを読んで、プラス思考と自分を奮い立たせるのではなく、リラックスしてゆったりと"プラス行動"ができるようになって下さい。

すでに、この無料レポートを読んだ人の感想です。

小川様(レポートの発行者)、 素晴らしい内容でした。
この方法を知ることによって、多くの方々が救われるんではないでしょうか。

早速、読ませて頂きました。 全ての内容に納得です!

今迄、成功プログラムを学んでも、一時的に「プラス思考」になれるだけで結局元の自分に戻っていました。

このレポートを読む数分前まで、努力しても成果が上がらない自分を責めていたところでした。。。

今、この感想を入力している時点で、自分は変わったと思います。

何故なら、今迄は、レポートを読んで「ふ〜ん。なるほどねぇ〜」で、終わっていたからです。

感想を書いたり、行動に移すまでに、かなりの時間がかかる人間だったからです。

このレポートは、同じ悩みを持つ人に読んでもらいたいです。

私は、自分の妻に読ませてみようと思います。

ありがとうございます!救われました!


(佐保さん)
この無料レポートが出て、すでに数千人の人が読んでいるそうで数々の人から感謝の声が届いているそうです。

今回は本当にオススメできるレポートです。

このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もしていいそうです。

Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

ドクターモルツ | 成功するための思考法

PS
このレポートを読んでからは、回りから人が変わったねって言われるようになりました。きっと必要以上に肩に力が入っていたのが、抜けていったからだと思います。

ぜひ読んでください。

ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
セルフイメージを変えて簡単に成功する方法トップ > セルフイメージを変える > 心理学史上最大の発見を無料でプレゼントします。
心理学史上最大の発見を無料でプレゼントします。
もし、あなたが、がんばってもがんばっても、なかなか成功できずに悩んでいるとしたら、
今日お届けする内容は、これまであなたの成功を妨げてきた原因を理解して、自ら道を切り開くのに最も近道になるメールになります。

なぜかと言うと、これからお話する事は50年前からずっと愛され続けて、全世界で3500万人以上の方の人生を変えた心理学史上最大の発見についてだからです。

何故、簡単に成功する人もいれば、、いくらがんばっても成功しない人がいるのでしょうか?

何故、どんな劣悪な環境の中でも努力してお金持ちになる人もいれば、優れた環境の中にいるのに、貧乏になる人もいるのでしょうか?

何故、どんなに環境が良くても不幸になる人もいれば、環境が悪くても幸せな人もいるのでしょうか?

何故、ある人はたくさんの人に好かれて、ある人は嫌われるのでしょうか?


何故、ある人は頑張らなくても目標を達成して、ある人はいくらがんばっても達成できないのでしょう?
なぜ人生におけるこのような違いが生まれるのでしょう?

その“違い”は、1950年代のある形成外科医によって発見されました。
その形成外科医の名前はDrモルツ博士です。


そしてそのモルツ博士の発見は“心理学史上最大の発見”と呼ばれています。

今日、あなた(名前が差し込める人は差込して下さい。)にお届けする無料レポートは、Drモルツのその知恵をまとめた一つのレポートです。

私も実際にこのレポートを読んでみましたが、今私はとても気持ちがリラックスしていて、ゆったりとした気持ちでいながら、でも力強く成功へ向かって歩んでいけそうな、そんな気持ちです。


こんな気分になったのは本当に久しぶりです。
本当にオススメできるレポートです。

Drモルツに影響を受けた著名人は数知れまないそうです。
下記の著名人は影響を受けたほんの一部の人達です。

・ フランクリンルーズベルト元米国大統領、エレノアルーズベルト夫人
・ 画家サルバドーレ・ダリ
・ ジムブラウン偉大なNFLランニングバック
・ メジャーリーグ選手、NBAのスーパースター選手、多数
・マークビクターハンセン、アンソニーロビンス、トムホプキンス、ジグジグラー、リーミルティア、ジェフリーギルモアなどの著名な著者たち。

・ 世界的に有名なコピーライター、ダンケネディ、クレイトンメイクピース、ジェフポールたちは広告を書くツールとしてサイコサイバネティクスを使っています。

・ 数えきれないほどの億万長者、起業家、セールスマンがキャリアを伸ばすのにDrモルツに影響をうけています。

・ 有名な映画スターや作家、コメディアンや政治家もDrモルツに敬意を表しています。

モルツ博士は世界を彼のメッセージでとりこにしました。
そして、モルツ博士のメッセージは現代においてもたくさんの人を救ってきているようです。


このレポートは配布自由なので、自分の友人や家族に送って自分の回りの人も幸せな気持ちにする事もできます。

Drモルツのレポートを下記から受け取ってください。

ドクターモルツ | 成功するための思考法

PS
私は今とてもすがすがしい気持ちでいっぱいです。
きっとあなたも同じ気持ちになると思います。

ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
目次
モバイル
qrcode
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ