セルフイメージを変えて簡単に成功する方法

【ドクターモルツのサクセスグループ】は、目標や目的をリラックスして自動的に達成していくためのセルフイメージの活用の方法を習得していたくための自己啓発プログラムです。今なら1ヶ月無料お試しができます。
セルフイメージを変えて簡単に成功する方法トップ > - > スポンサーサイト
新着情報
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | pookmark |
最も無駄な日
『最も無駄な日とは、一度も笑わなかった日の事である』

誰が言ったかは知りませんが、私たちは「笑い」の力を過小評価していると思いませんか?

「笑い」には人を幸せにする力もあるし、ストレスを解消する力もあるし、確か病気を治癒する力もあったと思います。

不幸な人は日常に「嫌な事」を探そうという視点を無意識に持っているが、幸せな人は、日常に「何か笑える事」を探そうとしています。

たとえそれが作り笑いだったとしても、顔が笑っていれば、感情もそれに刺激されて愉快になってくる。(人間の脳はそうなっている)

だから、幸せになる方法は簡単なんです。

毎日、笑うこと。
つくり笑いでもいいから、笑うこと。

さあ、パソコンの画面に向かってやってみましょう。

ニカッ(^-^)

隣の人が気持ち悪いと言う視線を投げかけてきてもそんなのは無視しましょう。
何故なら、彼・彼女は幸せになるテクニカルな技術を知らないのだから。

ニカッ(^-^)

毎日やれば、人生は変わります。
フンっと言って無視すれば、ずっと変わりません。

選ぶのは自分自身です。
ドクターモルツ | 成功するための思考法

ドクターモルツ | 成功するための思考法
| セルフイメージを変える | pookmark |
セルフイメージを変えて簡単に成功する方法トップ > - > スポンサーサイト
スポンサーサイト
| - | pookmark |
目次
モバイル
qrcode
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS

JUGEMブログテンプレート ▲このページの先頭へ